FC2ブログ
<東京SMクラブ>Secret Garden--秘密の妄想--
美しく遊ぶ。 エロティック・ファンタジー妄想の世界。

プロフィール

Secret Garden
秘密の妄想の世界に君臨する
女王たち、または天使

YOURQUEEN

Author:YOURQUEEN
SMの世界へようこそ!

Seacret Garden home



妄想プレイの手引き

Guide(ご利用案内)
● シークレットガーデンはM思考の男性の妄想をかなえる、遊び場です。既存のSMクラブとはちがいS女性とM男性の大人の時間をお楽しみいただけます。
●シークレットガーデンに所属している女性は、一般の主婦、OL、等が主流です。元女王様も少数所属しています。
● シークレットガーデンに所属している女性はすべてS趣向の女性です。 ●シークレットガーデン(コンセプト)は従来の風俗や交際クラブではなく、両方の良い部分だけを取り入れ、お客様と女性とスタッフとで良識ある範囲の中新しい空間を作り出していく妄想倶楽部です。
●シークレットガーデンスタッフが出来うる限り趣味趣向の合う女性をご紹介します。
●シークレットガーデンはM男性の隠れ家で貴方の妄想願望が叶います。



妄想バリエーション



最近のストーリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





シークレットガーデンの紹介
このブログはシークレットガーデンに寄せられた一般のS女性や在籍のS女性、M男性の妄想投稿をアップしたものです。

シークレットガーデンでは責めるのが大好きな女性を募集 しています。
詳しくはメール、お電話でご相談下さい。
SMクラブ シークレットガーデン

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ストーリープレイにはまってます。
私はコスプレ大好き。毎回色んなイメージプレイをします。厳しい先生が、
生徒役の貴方を厳しく躾けちゃうなんてのはどう?体育倉庫とか、
教室みたいなお部屋があるSMホテルもあるみたいだし。SMのことを考えると、
楽しくてしょうがない。私のSEXスタイルはずばりSMです
IMG_4234.jpg
SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
熟女人妻デリバリーヘルス、Between the Sheets


M男性を操る事が生きがいです。
M男性を操る事が生きがいです。射精管理中は、女王様の許可無く勝手に射精することは許しません
!単なるイジワルではなく、快楽を増幅ための手段なんだよ。プレイの時、イキそうになった
やめて、イキそうになったらやめて・・・を長時間繰り返す快楽責めが最近のお気に入りプレイ。
イキたくてたまらない顔を見ているのが楽しい♪それでも射精した時は
「射精してしまった恥ずかしい自分」を認識させて自分で舐めて片付けさせます。
次はどのM男性に命令しようかなー!妄想しただけでワクワク、あそこはグショグショです。

SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
熟女人妻デリバリーヘルス、Between the Sheetsa063.jpg




スカトロ好きのOL
私のスカトロは、かなりハードです。妥協や情け容赦などは一切致しません。
覚悟しておいて下さい。まず貴方を全裸にして仰向けに寝かせます。貴方の目、鼻、口…。
顔面すべてを「黄金色」に染めてさしあげます。
もちろん貴方の体にも塗りたくってあげましょう。
初心者でも立派な「黄金奴隷」に改造してさしあげます。a048.jpg
SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
熟女人妻デリバリーヘルス、Between the Sheets

くすぐり大好き
まず貴方を拘束椅子に座らせ、手足の自由を奪って目隠しと猿ぐつわを着けます。
次にティッシュでそーっと体を撫でます。そして上から一枚づつ落としていきます。
貴方は微妙な感触に反応するでしょう。今度はバラ鞭で足の裏をくすぐります。
ついでに脇腹や脇の下も突っついてやります。とどめはたっぶり30分、くすぐり責め。
終わった頃には涙とヨダレでベトベトになるでしょう。いかがですか?痛い事もしないので、
初心者でも十分気持ち良く楽しめますよ。是非みなさんも体感してみてください。
1618.jpg
SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
熟女人妻デリバリーヘルス、Between the Sheets



私って,,,,,
sm的逆レイプsoftm00104s.jpg

逆レイププレイ好き、身動きできない男のズボンだけ脱がし、跨ってゆっくり腰をうずめていく。
犯されながらも感じてしまってる、そんな情けない男性の表情を眺めながら動く
、征服感に興奮します。
イカせてくださいって何回もお願いするまで、そう簡単にはフィニッシュさせてあげません^^
我慢が辛い分、出せた時は腰が抜けそうな程気持ち良いわよ
あなたの顔の上にM字開脚でまたがり、舐められながら腰を激しくグラインドしてあげる。
いやらしい汁まみれにして息が出来ないくらい擦りつけてあげる。
それとも・・・真っ赤なハイヒールのカカトをお尻につっこまれたいかしら・・・??
あ~男を私の自由におかしてみたぁーい♪

SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
熟女人妻デリバリーヘルス、Between the Sheets





私の理想のプレイスタイル
本来の奴隷調教は、女王と奴隷の接触があって始めて成り立つものだと思います。
私も奴隷の苦痛に耐える顔が見えなければ何の快感も得る事が出来ませんから。
しかし、世の中にはsмに対する願望がありながら、色々な事情からかなえる事が出来ない人が
沢山います。
鞭や蝋燭で身体に通を与え、ペ二バンやバ*ブ等で快楽を与える…そういうことだけがsмではありません。
確かに苦痛や快楽を与えて服従させる事はSMを行う場合の手段として重要な要素ではあります。
しかしsмにとって最も重要だと思う事は絶対的な支配者である女王と命令に従う奴隷の関係。
この関係が根底にありsмを実践する事により、真の快楽を得る事が出来ると考えています。
女王と奴隷というメンタル的な関係をベースに行えば直接の調教以上に精神的な満足が得られると思います。
画像 046
SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
熟女人妻デリバリーヘルス、Between the Sheets

20歳のS女性
IMG_2135.jpg
一週間履きっぱなしのパンスト・パンティ。匂いはかなり付いてます。
そんなの足を舐めなさい指の間も忘れちゃダメよ.綺麗に舐めなきゃ許さないわよ.
あとは電気あんまね!玉と竿を感覚がなくなるくらい振動させるから覚悟なさい。
それが終わったら竿踏みしてあげる、イクまで踏み続けてやるわ…
たとえ血が出ようが皮が裂けようがグリグリしてあげる
女の足が好きなヤツ!その日から女の足が嫌いになるわよ!
SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
熟女人妻デリバリーヘルス、Between the Sheets

35歳 M男性の妄想
女性にオモチャにしてもらいたいという願望を持っていて、
できるなら歳上のお姉さまの性欲を満たすために僕の身体を使って欲しいのです。
色々恥ずかしい行為をさせられたり、報告をさせられたいです。
ちんちんと乳首が感じるので、感じている姿…変態な行為をしている姿を見て欲しいです。
そして、、更にもっと変態な行為を命じられ、報告を義務づけられてみたいです。
また、性感を完全にコントロールされることに興味があります。
「射精管理」なるものを受けたり、決してイクことが許されない
「寸止めオナニー」の実施と報告により長期的に我慢を強いられ、
快感を得ることに飢えた生活をしなければならず、管理していただける貴女のお許しでのみ
性感の絶頂を得られるということに興味があります。
今もHな自分と思っていますが、歳上の女性にもっと開発され、
変態なことに感じる身体になりたいで
す。貴女の目の前で、命じられるがままの痴態を見ていただきたいのです。
そして、本当に許されるのなら、、ニオイを嗅がせていただきながら、
舌を這わせ、悦んで欲しい…それが最上級の望みです
IMG_2153.jpg
SMクラブ東京シークレットガーデン

痴女達のブログ
熟女人妻デリバリーヘルス、Between the Sheets


レズビアンくすぐり大好きS女性
誘拐監禁のシチュエーションで制服やユニフォームを着たまま体を拘束し、
猿轡を何重にもしてから足の裏や腋の下などを可能なら何時間でもくすぐり続ける。
特にくすぐりに弱いM女(激しく抵抗されるのが好み)。
たっぷり楽しんだ後、拘束したままで衣服をはぎとりローションやベビーパウダーを使用し
、細かく指を這わせる(コチョコチョ)、撫でる(サワサワ)・揉む(ゴニョゴニョ)
・つつく(ツンツン)・掻く(カリカリ)やその他スペシャルテクを
自在に緩急強弱をつけながらリズミカルに繰り出す責めが大好き。
くすぐりに弱い人は悶絶必至、かなりエグイ責め。
涙と涎でグシャグシャになったくすぐりに弱いM女を見ながら、さらに激しくくすぐり続ける。。。。
猿轡をはずし、グチュグチュに濡れた私のお○○こで顔面騎乗。。。。
顔面騎乗でたっぷりクンニさせながらも、くすぐりは辞めない。そして私の絶頂と同時に、繰り返す
より激しくくすぐり。快楽というより、リアル拷問くすぐりプレイしか興味がないビアンの私。。。
もし本当にそういうM女がいたら、是非おあいしてみたいわぁ
IMG_4411.jpg
SMクラブ東京シークレットガーデン

痴女達のブログ
熟女人妻デリバリーヘルス、Between the Sheets


超ハード嗜好のS女
鞭を中心にクリップや蝋燭等々の苦痛系と、強制的な性処理を嗜好としています。
プレイは、どちらかといとハードな事が好きなので、鞭とかでは数日間は痕が残ってしまう事もありますし、蝋燭、クリップなどは胸や局部への責めが好きです。
強制的な性処理では吐く事もあるぐらいに、プレイの時は、物のように扱うのが好きです。
ある程度、自己破壊的な性癖を持ってなければ、そのような愛しかたに興味を持ってもらえないかもしれませんが…
普段プレイ以外はいたって普通にしています。でも最近妄想だけでは我慢できなくて、月いち位で、
リアルなプレイしたいなぁ.....とおもっています。

 IMG_4445.jpg
SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
熟女人妻デリバリーヘルス、Between the Sheets


M男性指南

経験豊富なので「お姉さんが教えてあげるょ~」的なM男指南が得意です~(^o^)/

特徴は色白の綺麗なお肌で、太腿首締めと顔騎で天国に行かせてあげます!!
顔はくっきりした顔立ちで優しめ
プレー中は調教モードで真っ赤ルージュとか塗って唾責めもしたり(^・^)Chu♪
足匂い嗅ぎ、足舐め、踏みつけ、 蹴り、
マッサージ、 足コキ
のフェチ系プレーはもちろん大好き
道具とボンデージも揃っていますので
女王様プレーも徹底して本格的に出来ます!
普段履きのピンヒブーツで待ち合わせて、明るくお話しながら歩いて
部屋に入ったら口調は変わらないのに少しづつ態度が変化して
貴方の着衣のままの太ももを軽く踏んでみたり、それが調教道具の一部になってしまう…みたいな
何処かに私の欲望のまま言いなりになってくれるM初心者はいませんか?
IMG_4509.jpgSMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
熟女人妻デリバリーヘルス、Between the Sheets


匿名主婦
着てる服を無理矢理脱がして、緊縛により身体の自由を奪う。
その後は貴方の想像通り・・☆☆
怯えた表情や感じてる時の顔・鳴き声がたまらない!
学生時代の悪友を集めて、複数調教も楽しいかもね。

SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
熟女人妻デリバリーヘルス、Between the SheetsIMG_4259.jpg



くすぐり好きのN.H女王様
ニューハーフの女王様にハードに泣くまでくすぐられたい願望。妄想。をもつM男性です。拘束されて無理やりフェラを強要されたり、全身を長時間、私の意志に関係なく、くすぐりまくられたり。どこかにくすぐり好きのニューハーフの女王様はいませんかね。一度でいいから妄想ではなくリアルに、くすぐり好きのニューハーフの女王様とプレイしてみたいものです。


SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
熟女人妻デリバリーヘルス、Between the Sheets

IMG_4236.jpg

[READ MORE...]

私がされたい事。。。。
数人の女たちに拉致された。そこは、見知らぬ廃病院の一室だった.......
気がつくと、薄暗い部屋に寝かされていた。全裸で。黒く冷たい合成レザー張りの堅いベットの上に。両手と両足が拘束されて、身動きがとれない。両手は、ベットの下へ回され別々に手錠で固定され..... あっ....足が....。両足が開くように......
寝かされていたのは、そう。女性の開脚台だった。
そこに、現れた数人の黒衣の女性たち。黒いアイマスクに、薄い黒革の布で、鼻と口を覆い頭の後ろで綺麗に止めている。黒革のタンクトップに黒革のレザーパンツ、そして黒革のブーツを....。
一人が、露わに開かれた股の間に位置して、ほかの女たちが、両サイドと頭の上に。
最初の女が、首で合図すると、女たちは両手に填めていた、セミロングの薄い半透明の、プラスチック手袋を脱ぎ捨てると、女たちの横に置かれたステンレス台の上から、黒い革の長手袋を取ると、ゆっくりと両手に填めた。
頭の上に位置する女が、ゆっくりと俺の口元に黒革手袋の手をあてがう。右手から...そして、上から左手が....。俺は、甘い革の芳香を一息吸ったとたん。ギュッとその黒革手袋に包まれた、女の手が俺の呼吸を奪った。
その瞬間、両サイドにいた女が、上半身をその、黒い手でまさぐりはじめ、股の間にいた女が、その細く長いモデルのような指を包んだ、黒革手袋が、俺のペニスに絡んだ。彼女の左手は、俺のペニスを包み込むように絡みつき、右手はその下の袋を5本の指先で撫で回す。
まるで、大きな黒い雌蜘蛛が2匹、取り憑いているかのように....。
しなやかな、黒革手袋の感触と、女たちの妖しい指使いで、俺のペニスが充血するのに、1分と時間はかからなかった。
 そして、優しく妖しい指使いが豹変して.....激しく揉み握られ、
潤滑液があふれるカリを、黒い5本の指が、輪を作るようにその指先で刺激する。繰り返し繰り返し...何度も何度も....
「ウッッッッッンンン」窒息寸前の俺は、自らの腹部に、おびただしい量の白い粘度の高い乳液を噴出した。
口をふさいでいた女が、俺に黒い目隠しをした。
そして、俺の腹部でまだなま暖かい、その液を黒手袋の右手に、すくい取ると、2.3回手のひらで握り、手のひらいっぱいに付着した乳液が着いた、その手を容赦なく、息が荒い俺の口元へ手のひらをいっぱいに開き、ギュッと押しつけ悶絶状態の俺を、再び犯し始めた。
こんな妄想いかがですか?
SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
熟女人妻デリバリーヘルス、Between the Sheets

aiko02.jpg


騎乗位好きのS女性
オナニーも床に立てられるタイプのバイブを使うほどの騎乗位好きです。
こんな私にガンガンせめられたいっていう受身な男の人いますか?
女性にイヤラシク犯されたいMの男性が好みです。
26歳で今は堺市に住んでます。年上年下両方OKですが、真面目っぽい人が好みです。
あと、声が出やすい人とか、すごく可愛いって思っちゃいます(*^^*)

SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
熟女人妻デリバリーヘルス、Between the SheetsIMG_4367.jpg


S女性 33歳 岐阜
我慢している事、隠している事・・・あるのでしょう?
日常では普通にS○Xし満足しているように思わせたり…
いやらしい事、淫らな事を考えている素振りも見せず…。
でも本当は、淫らな格好に縛られて…そんな恥かしい姿を見られたり、鏡に映して見せられたり…。
専用玩具を使われて、我慢できない程感じさせられて…。
日常では決して表に出さない、本当の自分の姿を曝け出したいと思っている…。
そんな自分の欲望を隠し、我慢している男性へ…。
私は羞恥責めが専門です。
使う道具は専用玩具、綿ロープ、口-ション…そして、手と口と言葉。
ハードプレイを望まれる男性には物足りないかも知れませんね。
でも、これが私の嗜好なので…仕方ありません。
こんな私ですが、興味を持っていただけましたかぁ?


SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
熟女人妻デリバリーヘルス、Between the Sheets

IMG_4402.jpg


私の願望
車でラチられて山奥の廃屋に監 禁され、無理矢理変態的なSM調教されてしまう…
恥ずかしい格好に縛り上げられ、振動玩具で乳首やア○ルを刺激され、心では拒んでも体は感じてしまう・・
トイレに行かせて貰えず、女の目の前で漏らしてしまう…
無理矢理浣腸をされ、トイレに行かせて貰うことを条件に、恥ずかしい事をやらされたり、奴隷になることを誓わされたり…
クンニ強要や洗面器排泄させられる等、実際にそんな事件に巻き込まれるのは恐いけど、そんなストーリーのプレイとゎり切ってなら安心して出来ると思います。
レィプ的羞恥SMプレイ、誘拐、拉致監禁、被虐、逆レィプ願望のあるM男と日常を忘れて本気のプレイをしてみたいです。

SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
熟女人妻デリバリーヘルス、Between the Sheetsaiko1.jpg

BTS 988


オープン
シークレットガーデン スタッフ
この度。シークレットガーデンの姉妹店として新たに熟女人妻デリバリーヘルス、Between the Sheetsをオープン致しました。是非一度覗いてください。今後ともシークレットガーデンともども宜しくお願い致します。

  http://tokyobts.com/

 SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ

究極の快楽人形として
究極の快楽人形としてイかさ続ける事、それが私のサディスティックスタイルです。
髪の毛の一本から足の指一本まで、貴方の身体のすべてが快楽で爆発し続けた時、私も貴方と同様に恍惚感を感じる事ができます。
私は貴方が快楽や痛みに酔いしれれば酔いしれるほど、快楽に酔いしれ喜びます。
私は、長年の経験でたくさんのメニューを持っています。
パートナーとして恥ずかしくない礼儀作法;と倫理観そうしてプレイパートナーとしての調教をしていきたいと思います。そのような私好みのM坊やを私のセックス奴隷にしたいと考えております。
SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ


BTS 1195


埼玉に住んでいます。
既婚ですが、旦那以外の男性を脚や手で責めたり顔の上に座ったりとにかく虐めたい…
そんな妄想ばかりしています。私の妄想はペニスも、クンニさせながら足でイジたり、亀頭だけをひたすらこね回すといった普通じゃない愛撫をしてみたいです。
ただ、わざと痛くしたり無茶・無駄なアナル拡張や尿道ぷれいといったハードな事は好きではせん。あくまで快楽系です。本当に興味があるようでしたら初心者の人と
出逢えたら、妄想だけでなく、一度リアルなプレイもしてみたいです。
IMG_3926.jpg

SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ




品川区在住で自営業してる美夏よ。
別にオナベとかそういった訳ではないんだけど、男を女のように責めるのが好き。
乳首責め、ペニバン責めで女のような喘ぎ声が聞こえると興奮しちゃう。
こんな風に責められるのが好きな人がいたら会ってみたいな.........
IMG_3912.jpg

SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ


仮性包茎のM男ずき
仮性包茎にフェラするのが大好きです(笑)。
まだ勃起してない小さいやつを口の中でコロコロがしたり
皮の中に舌を入れてモニョモニョするのが大好きなんです!
あの皮の感触…たまりません!!
すぐ勃っちゃうセフレがいた時はまずもう勃たないってぐらい出させてから弄ってました(笑)。
こんな私に包茎をいじってほしい人いりのでしょうかネ?
IMG_2114.jpg
SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ

私の変態妄想
赤ちゃんプレイにものすごく興味があります。
もし良かったらオムツとか付けてお世話したりしてあげてみたいです。
ミルクは出ませんが、乳首とか吸っていっぱい甘えてほしいです。
M気のある男の人に、電あんましたり勃起したペニスを指で弾いたり
、睾丸に吸い付いたりするのも好きです。
こんな私ってやっぱりへんたいかなぁIMG_2116.jpg


SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ

私のSMへの想い(札幌市のS女性から)
私があなたに首輪を嵌めるのは…
決してあなたが一人ぼっちではないことを解からせるため
私があなたを縛るのは…
あなたのプライドを叩き壊し、今まで演じてきた「いい人」と決別させるため
私があなたに鞭を振るうのは…IMG_2103.jpg

内に秘めた恥ずかしい妄想を吐き出させ、あなたの心を覆い隠す殻を打ち砕くため
私があなたに悦楽を与えるのは
あなたが欲望に翻弄される中で発する、心の叫びを聴き届けるため
私があなたを抱擁するのは…
素直な自分を受け入れられた歓びに震える、あなたの心を縛るためあなたの全て
ご主人さま」である私のもの…
服従を誓ったあなたには抗う術もなく、無力さの中で私に支配されることだけが
、唯一あなた自身の存在理由となり得るはず…
それ以外のあなたは、全て偽り私が持っている強い力で、
あなたの繊細な「心」と「体」を揺さぶってあげましょう.

SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ


愛奴に飢えています。
手錠・亀頭責め・目隠し・寸止め・羞恥・蝋燭etc・・・
これら全てを使って私が触れるだけで快感に変わるような肉体に仕込みたいです。
恥ずかしい格好させて目隠して縛って言葉責めで焦らしたりとか、妄想するとすごく興奮したりします。
もう妄想オナニーでは満足できないかも。。。。。
一度リアルなプレイもしてみたいです。

SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ




IMG_2988.jpg


僕の体験
中学生の時に高校の姉と喧嘩になって
倒れたところに顔に座られました。
どかそうとしても姉の巨大な尻はビクともせず
もがいてると、姉は「これでも食らいなさい!」と言い
何かと思った瞬間、姉の尻から「ブブブブゥ~」と
すさまじい音のオナラを放ちました。
しかも音以上に臭いがすごかったです・・・
自分でもたまに臭いオナラが出ますが
そんなの比べ物にならないほどの臭さでした・・・
ほんとに気絶しそうになりました。
今もその経験が忘れられず。SMクラブに通う毎日です。
SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ




パンストフェチ
足.パンストフェチのマゾのパートナーがほしいです。
一日履いたパンストの匂いを嗅いだり舐めたり、
足使って刺激され喜ぶようなどうしよもなく、マゾな足フェチさんいませんか?
いたらうれしいな・・・・・。
IMG_2084.jpg
SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ

札幌市に住んでいます。
既婚ですが、旦那以外の男性を脚や手で責めたり顔の上に座ったりとにかく虐めたい…
そんな妄想ばかりしています。私の妄想はペニスも、クンニさせながら足でイジたり、亀頭だけをひたすらこね回すといった普通じゃない愛撫をしてみたいです。
ただ、わざと痛くしたり無茶・無駄なアナル拡張や尿道ぷれいといったハードな事は好きではせん。あくまで快楽系です。本当に興味があるようでしたら初心者の人と出逢えたら、妄想だけでなく、一度リアルなプレイもしてみたいです。
SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
IMG_2159.jpg

先日、オナラ責めプレイしましたよ~
顔面騎乗やそういう圧迫系などはお尻の大きい方のが喜ばれるみたいですね
でも私は細身のうえ、お尻が大きいのでマニアの方には堪らないらし。。。。
しかも強烈な匂いのオナラ連発で私がギブアップしそうでしたわ(笑)
自分のだけど臭さに負ける・・・
でもM男君はかなり喜んでたみたい。
SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
IMG_2210.jpg



Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。 HOME

