FC2ブログ
<東京SMクラブ>Secret Garden--秘密の妄想--
美しく遊ぶ。 エロティック・ファンタジー妄想の世界。

プロフィール

Secret Garden
秘密の妄想の世界に君臨する
女王たち、または天使

YOURQUEEN

Author:YOURQUEEN
SMの世界へようこそ!

Seacret Garden home



妄想プレイの手引き

Guide(ご利用案内)
● シークレットガーデンはM思考の男性の妄想をかなえる、遊び場です。既存のSMクラブとはちがいS女性とM男性の大人の時間をお楽しみいただけます。
●シークレットガーデンに所属している女性は、一般の主婦、OL、等が主流です。元女王様も少数所属しています。
● シークレットガーデンに所属している女性はすべてS趣向の女性です。 ●シークレットガーデン(コンセプト)は従来の風俗や交際クラブではなく、両方の良い部分だけを取り入れ、お客様と女性とスタッフとで良識ある範囲の中新しい空間を作り出していく妄想倶楽部です。
●シークレットガーデンスタッフが出来うる限り趣味趣向の合う女性をご紹介します。
●シークレットガーデンはM男性の隠れ家で貴方の妄想願望が叶います。



妄想バリエーション



最近のストーリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





悶絶。くすぐり地獄
縛ってる最中にちょっとふざけてコチョコチョってしたら、有り得ないくらいくすぐったがったので、それが面白くなってくすぐり&快楽責めに突然変更。
縛って身動き出来なくして死ぬほどくすぐってやった。磔台に固定してちんちんをローターで
責めながら・・・。
そういった責めは全くダメみたいでやたら敏感なそのM男くん。身動き出来ないようにしているにも関わらず狂ったように身をよじらせて
「や、やめてくださいぃぃぃ、マ、マジで、ひぃぃぃぃぃぃ」
「いやぁー!!い・・・いやっはっはっはっはっはーーー!!」
「きゃぁぁっはっはあははっははははははっはははーーー!!」
「息が・・・ひっひっひ・・・息が出来ないーー!!」
「助けてぇーー!!あっはっはっはー!!死んじゃうーー!!」
「ひゃっはっはっはっはーー!!あっははははははははははははーー!!」
「もう死ぬぅー!!死んじゃいまーすー!!あーっはっはっはっはっはっはっはーー!!」
半狂乱になって笑い狂っていた。
「失神したら楽になれるのにねぇ。」
「でも、まだまだ失神させないわよ。」
「失神しそうになったら、少し休憩させてあげるわ。」
「それからまた、気を失う寸前までくすぐり続けてあげる。」
「ひっひっひっひ・・・いやぁーーー!!いやぁーーー!!」
「ねぇ・・・あっはっはっは!!もう・・・もうゆるひてーー!!」
「おねがい・・・きゃはははーー!!おねがいですからぁーーー!!」
これで完全に私のSの心に火がついちゃった。
全身にローション塗って激しいくすぐり。。。。
「いやぁぁぁ!!あっはっはっはっはっはっはっはっはーーー!!」
「だめぇーーー!!きゃっはっはっはっはっはっはっはははははーー!!」
「ひっひっひ・・・ひゃははははは・・・いやだぁー!!だめぇーー!!」
「もうだめぇーー!!きゃはははははは!!や、やめてくださいーー!!」
「何言ってるの?まだ責めは始まったばかりよ。」
「どこが一番くすぐったいの?言いなさい。」
「きゃぁぁっはっはあははっははははははっはははーーー!!」
「答えないと、このままくすぐるのを止めないわよ。」
「ぜんぶ・・・ぜんぶくすぐったいですぅーー!!ひゃはははははーー!!」
「そう、つまり全身が一番くすぐったい訳ね。」
「それなら、全身をくすぐりまくってあげるわ。」
「おねがい・・おねがいですか・・らぁあっはっはっはっはっはーー!!」
「もう・・きゃっはっは!!もう許してくださぁーいー!!きゃはははーー!」
へんてこりんな格好してバタバタしてんのが面白くて面白くて私は涙流しながら笑ってしまったョ。
あぁー面白かった。M男くんのよだれを垂らしながらぐったりした姿をみて。。
また今度はもっとハードにくすぐってやろぅ。と想う悪い女です。
SMクラブ シークレットガーデンIMG_1267.jpg
[PR]



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://secretsgarden.blog18.fc2.com/tb.php/130-b0e3dc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。 HOME

