FC2ブログ
<東京SMクラブ>Secret Garden--秘密の妄想--
美しく遊ぶ。 エロティック・ファンタジー妄想の世界。

プロフィール

Secret Garden
秘密の妄想の世界に君臨する
女王たち、または天使

YOURQUEEN

Author:YOURQUEEN
SMの世界へようこそ!

Seacret Garden home



妄想プレイの手引き

Guide(ご利用案内)
● シークレットガーデンはM思考の男性の妄想をかなえる、遊び場です。既存のSMクラブとはちがいS女性とM男性の大人の時間をお楽しみいただけます。
●シークレットガーデンに所属している女性は、一般の主婦、OL、等が主流です。元女王様も少数所属しています。
● シークレットガーデンに所属している女性はすべてS趣向の女性です。 ●シークレットガーデン(コンセプト)は従来の風俗や交際クラブではなく、両方の良い部分だけを取り入れ、お客様と女性とスタッフとで良識ある範囲の中新しい空間を作り出していく妄想倶楽部です。
●シークレットガーデンスタッフが出来うる限り趣味趣向の合う女性をご紹介します。
●シークレットガーデンはM男性の隠れ家で貴方の妄想願望が叶います。



妄想バリエーション



最近のストーリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


先日、オナラ責めプレイしましたよ~
顔面騎乗やそういう圧迫系などはお尻の大きい方のが喜ばれるみたいですね
でも私は細身のうえ、お尻が大きいのでマニアの方には堪らないらし。。。。
しかも強烈な匂いのオナラ連発で私がギブアップしそうでしたわ(笑)
自分のだけど臭さに負ける・・・
でもM男君はかなり喜んでたみたい。
SMクラブ東京シークレットガーデン
痴女達のブログ
IMG_2210.jpg
スポンサーサイト
[PR]



この記事に対するコメント

おなら臭いの好きです^^嗅ぎたいですね
連発最高!
【2008/11/03 00:07】 URL | こっぺぱん #Y2kgqtPU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://secretsgarden.blog18.fc2.com/tb.php/157-21d26101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。 HOME

