FC2ブログ
<東京SMクラブ>Secret Garden--秘密の妄想--
美しく遊ぶ。 エロティック・ファンタジー妄想の世界。

プロフィール

Secret Garden
秘密の妄想の世界に君臨する
女王たち、または天使

YOURQUEEN

Author:YOURQUEEN
SMの世界へようこそ!

Seacret Garden home



妄想プレイの手引き

Guide(ご利用案内)
● シークレットガーデンはM思考の男性の妄想をかなえる、遊び場です。既存のSMクラブとはちがいS女性とM男性の大人の時間をお楽しみいただけます。
●シークレットガーデンに所属している女性は、一般の主婦、OL、等が主流です。元女王様も少数所属しています。
● シークレットガーデンに所属している女性はすべてS趣向の女性です。 ●シークレットガーデン(コンセプト)は従来の風俗や交際クラブではなく、両方の良い部分だけを取り入れ、お客様と女性とスタッフとで良識ある範囲の中新しい空間を作り出していく妄想倶楽部です。
●シークレットガーデンスタッフが出来うる限り趣味趣向の合う女性をご紹介します。
●シークレットガーデンはM男性の隠れ家で貴方の妄想願望が叶います。



妄想バリエーション



最近のストーリー



最近のトラックバック



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





強制女装願望
softm00300s.jpg
恥ずかしいけど好きなんでしょう?」
「あんた、なに生意気にこんな服着てるのよっ。」
「そうよ、あんたにはこっちの方が似合ってるわ。」
「ほら、セーラー服よ。」
「こんな服はやく脱ぎなさいよ。」
「脱がしちゃえ。」
「早く脱げよぉ~。」
「セーラー服着せてあげるわ。」
「ふふふ、お似合いね。か・お・る・ちゃん。」
「あはは、かわいいわよ。か・お・る・ちゃん。」
「嬉しいんじゃないの~?どうなのよ!」
「こういう格好が、女の子の格好がしたかったんでしょ!」
「や~~、ヘンタ~イっ」
「いや~っ、こいつ勃起してる~っ。」
「あははは、ほんと変態ね~。」
「一人でオナニーしてみなさいよ!」
「オナニーしろよぉ~!」
「ほら、はやくやんなさいよ!」
「そうそう、そうやって。」
「ははは、情けないわね。」
「女の子に女装させられて、オナニーさせられてるなんて。」
「チ○ポの先からお汁があふれ出てるじゃない?」
「自分でお尻の穴拡げて見せてごらん?」
「そんな恥ずかしい格好見られてどんな気持ち?」
「なに?もういっちゃったの?」
「ほんと情けない男!」
「明日から毎日この格好で来るのよ。」
「こっちの服はあたし達が捨てといてあげるわ。」
SMクラブ シークレットガーデン

[PR]



この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/21 00:38】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://secretsgarden.blog18.fc2.com/tb.php/66-8f00cfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Google Sitemaps用XML自動生成ツールを利用しています。 HOME

